続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

UNTITLED2

私が他担だったら「大野ヲタうるっせーちょっと黙れや」ときっと思ったであろういま。
でもね、私知ってるのよ…
それくらい騒いでる人の中には、忍びの国も二桁回数余裕で行って、さらに後に始まった応援上映というのにも時間とお金に余裕がある限り参戦したりするような、もう人生を大野智にかけてるくらいの人がいるんだよ。
そういう人に対してはさすがのわたしも「今回は今回で良いじゃな〜い」とは言えない。今きっと絶望の淵にいるんだろう、気持ちが分からなくもないんだもの。

だがちょっと待ってほしい。
北風と太陽という話あるじゃん。
もう完全に北風じゃん。
もっとやりようがあるんじゃないの?
「嵐は嵐で素晴らしい。でも、大野さんのソロ曲がもっと聞きたい気持ちだけ、それだけはわかってほしい!お願いします!!」
というニュアンスで真摯に伝え続けるべきでは?
もっと言うなら
「嵐へ。いつも(大野さんが)お世話になっております。今までもこれからも感謝しています。応援し続けます。そして大野さんへ。嵐の中にいる貴方が大好きです。そこで、思いのままソロ活動をする貴方も見てみたいです。良いお返事を期待しています」
くらいの言い方なら太陽に近いかな。
嵐も大野さんも嬉しいだろう、winwin の感じで伝えようよ〜
こんな雰囲気じゃ大野さんますますソロから遠のく気がします。そこが心配!