続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

UNTITLED3

二枚目も聞いてみたいけど、一枚目がまだまだ聞き足りない状態。
今回、大野さんの歌唱がこれまでより格段に良い。聞くたびびびる。もう私などがファンと言うのもおこがましいレベル。
そして、松潤パートが今回かなり良い分量になって、おかげで今までより一曲一曲がバラエティに富んでて、凄く楽しい。
そう、せっかく五人もいるんだよ。
ずっとこういうの待ってたんだよ。

☆みんな大野ファン
1.絶望して悪に染まる大野ファン
2.複雑な心境をつぶやく大野ファン
3.満足だと主張する大野ファン
分かるけど、3の人たちの中で
「ソロの大野さんはそんなに求めてない」
とまで言っちゃう意見を見たときが一番「キーッ」ってなる自分はまだまだだと思う今日この頃。

☆Song for you「思わぬ向かい風」と聞いて
連想する思い出をみんなに聞きたい。
私はFNS歌謡祭です。