続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

UNTITLEDwith酒

昨日、イヤホンで聞いて、おもったこと
(相変わらずまだ1枚目しか聞けてない)

・相葉ちゃん。この人は元から歌が安定して上手だったけど、今回歌唱に表情がついた感。聞きごたえあるわあ。

・そして潤様。今回この人にもしかしたら一番びっくりしたんだけど。今まで松潤といえば、歌はかわいらしいというか末っ子みたいな感じでほほえましい感じだったのに、今回、大人かっこいい男性の歌唱な部分がある。これはちょっといろんな意味で参った。嵐はじまったな。

・嵐、突然3段階くらいレベル上がったな。これは大野さんが「ソロやる気ない(だって嵐5人で最高レベルの作品がいくらでも作れるから)」って言うのも頷けるレベル。(ごめんなさい、、、前回言ったことを270°くらい覆すけど)(そして、大野さんが〝ソロやる気ない” って言ったかどうかは知らない。なんか、そんなこと言ってる人を何人か見かけた)
前回ファンの度肝を抜いたあのMiles Awayをプロデュースした大野さんは、嵐がここまでできる可能性見抜いてたね。それが今回、爆発した感じする。それ見たことか 嵐すごいんだよ♡って聞こえてくるようだよ。さらに、ここまで金がかかった曲ばかりを買いまくれる強さもある。嵐無敵かよ…。

・ここまで言ってしまったけど、私はまだまだ、ソロアルバムを待っているよ。
…は!もしかして大野さんはここまで嵐を育て(語弊?知らん)てから、自身の本気のソロアルバムを出すつもりだったのか!?大野ファンに「大野さんのソロも良いけど、嵐も匹敵するくらい良いよね」と言わせるために…!?馬鹿な…大野智恐るべし…(妄想の極み)

・そして、さっき櫻井翔くんのドラマ見てたんだけど(この主役の人、性格が完全に櫻井さんじゃね?)エンディング、しみじみ魅惑的なニノソロから始まるとは…何たるスーパーフレッシュ。まじ嵐はじまったな。

完全に大野ファンの私ですが、100%喜ばしいです。
大野さんに完敗、いや乾杯。

ついでに、今日のしやがれの坂上さんコーナー最後なんなん。
「なんか、もう大丈夫ですか。思い残すことは、無いですか」「もう、大野くんに会えただけで」「そうっすよね」(ちょっとこれは私がいつか読み返したいから文字に起こした)

話があっちゃこっちゃ行くけど、本当に最近の嵐なんなん。テレビ番組は普通になかなか面白いし、音楽活動には想像以上に真剣に取り組んで、さらに結果を出しているし…。数年前思っていた「もっとこうだったらいいのにな」という理想を軽く超えすぎていて逆に怖いんだけど。もっとちょくちょくダメなとこ見せてくれて構わないんだよ、前みたいにさあ!もはや加齢さえも味方につけているように感じるよ最近の嵐は。

ま、代わりにファンがちょっぴり はちゃめちゃみたいだけどな〜ゴメンねえ。