続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

櫻井さん!




嵐にはまって早一ヶ月。
メンバーの印象もようやく自分の中で固まったような…そうでもないような。

で、櫻井さんですよ。

彼に興味なかったんです最初。
まあ、イケメンすなあ くらいしか印象になかったんです。

彼を初めて見たのは、阪神大震災のドラマの主人公の役のときだなあ。そういえば。
(すいません、ほんとうにテレビというものを見てなかったんです私)
で、あの役の印象と彼のルックスの印象がピッタリで、
イケメンで頭も良くてまじめで性格も優しそう というイメージしかなくて、
ラップも頑張ってるネ!という上から目線の…なんというか、本当に興味なかったんです。

で、彼の印象がちょっと変わったのが、私が2枚目に買ったライブDVDであるhow's it goingでの
彼のソロ曲ですよ。えっとtouch me now?かな?
これは、イイ!と素直に思いました。なんだろ。
普通にかっけえです。どこが良いかって言われるとそのときはまだよくわからなかったんですけど、
多分全然「いい子」でも「いい人」でもなかったからだと思います。
この人こういうキャラも演じられるんじゃん!みたいな。

で、まあそんでまた興味なくなって、多分テレビ出すぎだからかなあ。
なんでこの人こんなに人気あるんだろう…みたいな。食傷気味みたいな。

で、昨日見たいざッNow!ですよ。

これ、櫻井翔さんマジ凄い。
何かって、彼のソロ曲ですよ。
unti unti(これローマ字読みしたらダメだね)
この曲自体は、言ってしまうと全く私好みじゃないんですよ。
(多分この歌詞自体が好み!って人はあんまりいないと思うんでけども…)
この歌詞を櫻井先輩が歌うってことが本当に凄いんですよ。
彼以外のどのジャニーズが歌ってもいかんですね。ダメ。
彼のためにある曲、ダンス、歌詞。
櫻井先生の努力、プライド…ああ本当、マジすごいです。
これ、本当に歌詞とか笑えるくらい好みじゃないのでいつも笑って見てしまうんですけど
笑いながらも説得力が凄すぎて、櫻井さんのキレた表情が良すぎて、
絶対に最初から最後まで夢中で見てしまいます。

櫻井先輩…キャスターできるくらい努力しているからこその彼なんですけど、
キャスターのイメージがあるが故に彼本来の まあ なんというか 
ジャイアン的なキャラがあんまりテレビに出てこないのが寂しいなあ

と、私みたいな俄ファンは思ってしまうんですね〜


なんで、嵐の中で一番肉食系なイメージになりました。
自分にも周りにも厳しいイメージ。
いや〜まじかっこいいです。でも上司にはしたくない^^