続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

song for me




が、大野さんのソロ曲ではものすごく好きです。

あと、TVnaviの大野さんがかっこよすぎる。

ネットで見つけたんだけど、なんかのインタビューで
「ファンのためにしてあげたいことは何ですか?」みたいな質問に対して、「できるだけたくさんテレビとか雑誌に出る」とか答えてる大野さんに打ちのめされました。
…正しい、限りなく正しいですが、芸能人の答えとしては物凄く異端ですよ…ね…?
あああなんって不思議な人なんだろう。10年以上やってて何で染まらないの?
彼にとっての「芸能活動」っていうのは、ほんっとうに「仕事」なんだろうなあ…。
でなまじ「仕事」ができちゃうから困ってるんですかね。幸せなんですかね。わからないです。

とにかく連ドラで体壊さないように祈るしかないです。

大野さんといったら結構スキャンダラスで吃驚したりショックを受けたりしたんですが、それでも彼が好きだし、というか最早愛してるといっても過言ではないので、本当に素敵な相手を見つけて幸せになってほしいけど、…難しいだろうなあ…。だって彼には幸せな結婚というイメージが…ないかもしれない… でも、本当に幸せになってほしいです。だってわたし、あなたに出会えてこんなに幸せなんですもの…(なにこの独り言怖い)

そういえば、私も掘北さん(@ひみアラ)と同じで結婚するなら松本さんしか考えられない…次点はちょっと離れて相葉さん。(というか残り3人はちょっと…………)(堀北さんに限らず一般的意見な気がしますけども…)
それにしてもなにあの乙女座。知れば知るほどキュン死にする…。
まさか松潤にときめく日が来ようとは思ってもみませんでした。

嵐さんたち奥が深いです!そのせいで寝不足です!