続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

怪物くん1




お花に水をやっているフランケンが可愛すぎて苦しい。


早くドラマの中の怪物くんの笑顔が見たいです。
早く人間界で笑い方をマスターしてください王子様。

ひろしはけt…いや、かわいいなああの顔の形。
あとお姉ちゃん、めっちゃかわいいな!美少女!
そして稲森さんが美しすぎて苦しい(二回目)切なげな表情にグッときますな!


ひっさしぶりに某所で感想を眺めたりしちゃったよ。
なんというオタク。
大野さんのチンピラ演技は賛否両論でしたなあ。
私は正直原作を全く、露ほども知らないので違和感はないっちゃないんですが、
でもとにかく早く笑って!