続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

いざなうが好きすぎてつらい




今日はその中から
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
について。

ま〜だ〜ま〜だ〜だ〜から続く翔君×他とのからみでの櫻井氏の表情が…素晴らしい。
(私は櫻井氏の顔自体というよりかは、あの表情がくるくる変わるところが好きで仕方ないです。とくに八の字眉毛で眼を細めて唇が富士山みたいになっている、普通のイケメン(笑)はしないようなガッカリ顔最高。)

●まだまだだ智くん
コレコレ櫻井さん、あなたいくらファンだからって、顔見すぎですよ…

●浅はかな松潤
顔が厳しいよ!松潤のことをこそまだまだだねって思ってそう。

●あかさたな雅紀
このいかにも同い年の友達同士みたいな顔!いいね!!

●若過ぎたニノ
…甘ったるい。いや、わかるよ。ニノかわいいよね…。

特にこのいざなうではニノと櫻井氏のからみが多くて、そこも楽しいポイントです。


ニノといえば。
ニノがいない4人で踊る a day in our lifeを見てて思ったんだけど、すんごい男らしいグループになるのね。
さすが前世が大奥の女性だよね。
大体、ファンになった当初からニノのあのうるさい(ごめんね)ツッコミを見てて、変な感じだと思ったんだ。
あの人、男らしさがない。
でもそれがいい。
嵐の中の男度は…
大野>櫻井>相葉>松本>二宮
あ、奇しくもほとんど年の順じゃない。
大野さんは男の中の男だと思うよ。

見た目は…
松本>二宮>櫻井>大野>相葉
かなあ。男らしさ。
相葉ちゃん女顔だよね。大野さんも。


そんなわけで最近の大野さんの名言@オリスタ
「僕は悩みを人に相談しない」
言い切りすぎ。男らしすぎる。