続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

魔王について




※ポジティブな感想じゃないです※


魔王…。
私はちょうどその放送やってたときは、テレビを全く見てない時期で、
でも何故かその存在は知ってたんですよね。
で、題だけ聞いておもしろそうだなと、思ってました。
ジャニーズが出てるとか全然知らなかったし。

結局全く見なくて、そのまま2010年2月まで過ごし。
で、北国の友達のおうちで2008aaaDVDを見。
(あのライブDVDを見て私は、「5人の中でこの人が一番かっこよくない?」と友達に言って、「…え?」みたいな反応をされましたが、今でもやっぱり、あの時は5人の中では一番、大野さんの容姿が魅力的だと思います私は)
もう頭の中から大野さんが抜けてくれなくて、amazonのレビューみて魔王ボックス買ってしまったのですよ。

で、…う〜ん。私は全く成瀬領さんに感情移入できなかったってのと、大野さん、日焼け止めきちんとクレンジングで落としてる?っていう肌の荒れ方(ライブDVDはこれがわかんないから良い)と、芹沢さん(というか生田さん)が気の毒すぎるっていうので、なんだか…2万近く払うほどではなかったなあ という感想です。
だがしかし、全編とおして何度か、「うっ、この大野さん美形超!」っていう瞬間に出会えたのでよかったです。
…なんだろうな。あれが映画だったら良かったな。
10時間も引っ張るような話じゃないかな。
こればっかりはリアルタイムで見たほうが良かったんだろうな…と切に思います。


そんなこと書きたいんではなく、あのときあの容姿の大野さんが歌って踊ってるライブDVDが世に出たのも魔王のおかげなんだなあと思うと、魔王があって本当に良かった…と、そう思います。


しかし、しおりさんとのチューくらい見たかったな…(最悪な視聴者)