続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あざといなさすが大野さんあざとい




みたいな大野さんの載ってる雑誌を買いたくてでも買えてないです。
なかなか雑誌を買う習慣がないのが…。うう。

とにかく今の大野智に対して(29)という情報を加えて、「〜にもかかわらずかわいい」
とかは、もういいんじゃない?
大野さんはね、29歳にしてはすごくかわいいのではなく
今日本にいる人間のなかでトップレベルにかわいい存在
として認定してください。どうぞよろしく。


今日の1曲は『いざッ、Now!』収録の Rainbow です。

そうだね そのとおりだよね

から始まる歌詞がとっても印象的で、なんかね、このゆる〜い感じね、
とっても相葉さんっぽいです。
そして私はそんな"すべて予想外"な相葉さんがだいすきです

ので、彼女にしてください!(…)


明日はお休みなので、今から5×10DVDみてねる!うひひ!