続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

マネキンファイブスペシャル




なんだろう。すごく思うところがたくさんあったぞ。
まあ総評としてはおもしろかった!すごく。

まず。
朝も早くから嵐さん&スタッフ&店員さん、本当にお疲れ様です!
ロケができないほど人気って、本当に大変だなあと。
イチファンの私はお外で動いている嵐さんを久々に見られてとっても幸せでした!

翔くん。
春と相葉と私。
…うん。「もうすこし自分に自信をもってください」
というコメントが的確すぎるの一言。
しかしロケで走り回る櫻井さんがいちいち顔がかわいすぎて困った。

相葉さん。
嵐イチおしゃれさんなのは絶対に相葉さんです。
でも確かにあの服装は相葉さんが着ないことには上位に食い込まない気がする。
なんだろう。相葉さんが着るからおしゃれというか。
ジャスト「女たらしの服」。でも相葉さんにならたらされたいです本気で。

ニノ。
う〜ん…私ああいうタイプのずぼんがとっても苦手なので、す、が、
ロケ(というか相葉さん)で遊んでるニノは最高です。ベリーグッドです。かわいいです。
というか最近二宮氏を見ると「かわいい」という感情で頭がいっぱいになります。
なにこれ病気?

大野さん。
…わかる。服に興味ないけど、ダサいと言われるほどへんな格好はしたくないという気持ち。
となると、ああですよね。
すんごく似合うしかわいいんだけど、大野さんらしさはゼロ。
…というか、彼、マネキン5もしかしてだいきらい?

潤クン!
!!!!!!
ま、松本さんあなた、どういうこと?
あ、あなたねえ、松本潤「これどう思います?」なんて言われたら
店員さんだって「…素敵です」としかいえないことわからないの?
いや〜〜〜〜〜〜、本当に、潤くんのことはもう好きになる一方で参るわ〜。私が。
色々着せ替えを見せてくれてどうもありがとう。翔君と並んでめんこいにも程があるだろう。


「秘密の嵐ちゃん」という番組

ファンからすればね、ひどい番組だと思いますよ。
だってね、自分が愛するアイドルのアイデンティティを否定するやり方ですからね。
自分のセンスを否定されるって、相当悲しいですよねきっと。
(逆に『ファッション』に興味ない大野さんだからこそ5位にならない事実っていうのが、
『ファッション』というものをとっても表していると思います)
あなたたちはね、なんだって似合うんだから、好きなものを着ていたらいいです。

ただね、一般の視聴者から見たら、嵐の番組の中では今現在で一番おもしろいと思います。
なんだろう。嵐さんが芸人だったら、松本さんのPRトラックとかまじおいしいんだよね。
ただね、かっこいい松本さんのファンがね、泣くんじゃないかなあと。
そこだけが心配ですよね。