続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

雑誌ゲットできない




月末忙しいわ〜。

箇条書きにでもしないと追いつかない!

・櫻井さんと松本さんの歴史
 ちょっとすごいびっくりしました。すごいベクトルだなあ…。
 …それで、最近になって現地集合デートをしたと。
 うわあああああああすごい。なんか…本当すごい。
 この2人が一緒にいると、リアルにビジュアルがやばいでしょうね。
 多分、町で見かけたら失神すると思います。目の保養とかのレベルじゃないよ。
 天湖くん(@岡田あ〜みん)見た人の反応しちゃうよきっと。
 嵐ってすごいなあほんと。深い。

・相葉さんが好きすぎて以下略
 大野さんが歌のお兄さんでMステ一人で出るの寂しかった!って聞いたときの相葉さんの反応
 「あ〜、寂しかったんだ〜。」
 …くッ、なんだこの人…。すごいなんかもう好き
 相葉さんが山羊座の期待の星すぎてもう…。(山羊座ってね、大体つまんない性格なんだよねホント)
 あれか?イブ生まれだから特別なのか?
 なんかね、テレビライフの連載が大野相葉ペアだったんだけど、
 大野さんて相葉さんといるときが一番楽そう。
 一番べたついてないよね相葉さん。サラサラ。(っていう印象です今現在)

・なんかの女性誌の松本さん単独の写真にやられた。
 もう何なの。本当に、本当に、美しすぎる。
 しかもポージングがいかにもナルシストのそれでね、も〜〜〜〜なんなのなんなの!
 いや本当、松本さんの彼女とか、どんな気持ちになるんだろうね。
 松本さんのこと一生忘れられないだろうね。あまりに強烈だよね。


今日の1曲は『How's it going?』から 嵐のまえの静けさ 。
この曲ね〜、曲調が全然好きじゃなかったんだけども、一回歌詞が頭の中に入っちゃうと、
ブレイク前のあらしかわいい!ガンバ!(ふるい!)
ってなっちゃうね。
あとは翔君のオーライエスエスエスエス
ってのが何か無駄に勢いがあってやたら好きだ。
わたし翔君の声本当好きだ。