続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野智




というひとが好きすぎていきているのがつらい。

うそです。つらくないです。最高にハイってやつです。


怪物くん3話

・大野さんの顔がね、コロッコロ変わるのがね
・眉間にしわすごい。かつてこんな怒鳴りっぱなしの大野さんを見たことがあっただろうか
・ただふとまじめな表情になるとき…というかウタコ姉ちゃんと一緒のときの表情がたまらなく好き。
・やっぱりね、この人、顔の演技がすばらしいんだよね。というより
・演技しているときの顔の魅力が素晴らしいのか。どっちもか。
・悪口を実践してころされちゃったアックマーカワイソス
・悪口を実践して追い出されちゃった怪物くんテラカワユス
「ひろし!…………ばぁか」
萌えの最大瞬間風速です。禿げてまうやろ!
・このドラマ見てる最中よりもほとんどラストくらいですごいおもしろいわ〜って思う
・なんか得だよね。それ。


しやがれ

・私も志村さん大好きです。
・それをね、アピールしない大野さんがやっぱり不思議です。
・大野さんのバカ殿、「カワイイ」って言われてましたけどね、
真剣に女の子です。早く女装を教えてくれるゲストが来ますように!
・今回志村さんが優しかったので、すごくおもしろい番組になってました。よかった。
・個人的に相葉さんの汚さが一番おもしろかったかも。すごくらしい。
・あとね、潤くんが「やろうやろう!」って積極的かつ楽しそうに言ってくれるのがすごく素敵。
・他メンはあのスピーディなポジティブさをぜひ習得していただきたい!



番外 川島海荷ちゃん
 シーブリーズのCMがとんでもなく美少女。あのCM撮った人GJ過ぎる。