続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

0号室の客




あのね、このころの大野さんの外見とドラマの内容がハマりすぎ。お話自体が陳腐すぎるのはまあしゃあないかな。
一番素敵!って思ったポイントは大野さんが普通かつ、それよりちょっと駄目なヒトになりきってくれたっていうのがね。こういう常識的な性格の大野さんてものっそい新鮮。さらに大人。サラリーマン。ううううう滾る!キャバクラにいるときなんて、どうっしようもない男すぎてたまらない!!(そんな男を愛してくれる田中美保ちゃんが良かった…かわいいよねホント)あとは社内での大野さんね。カッコイイ…。こんなかわいい顔でかっこいい人が同じ部署とかにいたらもうずっと見ちゃうね。仕事にならないね。あと、上司に嫌われる大野智ね。これも新鮮でいいね。それにしてもあの係長?もかわいい顔だからキライって…、好きなんだろ?本当はよ!

…さ〜、あとは歌のお兄さんを残すのみなんだけど…
怪物くん終わったらだな。