続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Your Song (Dream ”A”Liveより)




そもそも私は、今まで色んなアーティストが「音楽と私」とか「歌う理由」を歌う曲って大嫌いなのです。なぜか。「いや、あなたの音楽論聞いてないです…求めてないです…」っていう気分にさせられるんです。「そんなんいいから、恋愛でも何でも、フィクションを歌って演じてほしい」っていう。

この曲を聴いてわかりました。そういう歌はそのアーティストの大ファンじゃないと聴けないんだなって。

逆に言うとこの Your Song は嵐さんの「歌う理由」(一部ですが)って感じで物凄く好きなのですが、そう感じる自分は本当にファンなんだなあとしみじみ実感するのです。

まあ曲自体大変に素晴らしいメロディ、歌詞だからってのはもちろん大きいのですが。

これをライブで歌ってる嵐さんを見たい。…Dream A liveのDVD出してください…切に。