続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

俺のお年寄り




怪物くん第4話

・死は唐突であればあるほど恐ろしいな…

・やっぱり狼男の娘がかわいすぎる
・怪物くんが「お年寄り」って連呼するのが良かった。ババアとかの言葉を知らないって素敵。
・あと「死」について知ってるっていうのにびっくりした。
・「死」を知らない設定っていうのも見たかったなあ。
・それにしても怪物くんで泣くなんて思いもしなかったよ…
・怪物くんの表情がどんどん成長していくのがよいな。



しやがれは特に言うことないなあ…

あ、冒頭で櫻井さんが必死で大野コメントを拾おうとしてるのが健気だなあ
しかもその大野さんから出てきたコメントが微妙っていうのが…翔くん…
私は翔くんのファンではないけど、彼には輝いていてほしいっていう気持ちが強いです。
最近みた青木さやかさんのほっぺにキスしちゃう櫻井さんは本当にかっこよかった。しびれた。
なんだかしどうさんにも怒られちゃったし…。髪はやく伸ばして!(そこ?)

しかし相葉さん単独コーナーがなんだかとても良いように感じました。
これは私が相葉さんだいすきだからなのか、それとも単純にコーナーがおもしろいのか…
…おそらく前者だろうなあ。
カメラでバシバシ撮られて居づらそうな相葉さん…もって帰りたい!
でも相葉さんの撮った写真、本当に良かった。びっくりした。
これだから相葉くんは好き(マネキン5コメントより)

関係ないけど相葉さん新CMがかっこよすぎて笑ってたらムヒかよ!ってまた笑った。
しかしムヒαEX、めっちゃ効くのでおすすめです。宣伝ではなく本当に。


あ、MonsterのPVは意識的に見ないようにしてます。
26年生きてて初めてCD屋さんで予約してるCDだもん!それでみるってきめてるんだ!