続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

仕舞いきれない想いの残骸




今日はアルバム How's it going? から パレット 

これも〜最近ものすごい好き。
最初はメロディが好きで、あとなんとな〜く歌詞の雰囲気から、もう付き合って何年もたってるからこそ落ち着いてる2人のラブソングみたいに感じてたんです。んで、歌詞きちんと見たらお別れソングだったっていう…。なんだろうちょっとショックでした笑。
でもね〜この曲、すんごい優しいの。メロも歌詞もラップでさえ。なんといってもメインボーカルさんの歌い方!
イメージはやっぱり大野さんだよねえこの曲。なんたってパレット。分かりきった愛。

こんな恋愛がしてみたいなあ…はあ。



今日は仕事中に35歳の人のジャニーズ談義を又聞きしてすんごいおもしろかったです。
カトゥーンさんとか関ジャ二さんとか。
嵐さんなんて、みんなが好きなのは当たり前すぎて最早おもしろい話題ではないっぽい。
うけるのが、櫻井派と松本派の争いがあって、その人は松本派だけども周りの同世代の大多数は櫻井派なんだって。
「私もその二人だったら松本さんです!」とアピールしておきました。
でもこっそり50歳くらいのパートさんが「相葉くんは…?」って言ったのでここぞとばかりに
「相葉くんも好きです!」
とアピールした私イタイ。

や〜それにしても、ファン以外の一般の人は大野さんの話題はしないのかな…。

しかし、5x10国立コンの智うちわは、夥(おびただ)しい数ありましたよね。
大野さん不思議な人だわ〜。
普段はオーラとか無く普通なのにステージの上では一際輝くって…北島マヤっぽい。