続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

さすが怪物ランドのプリンスや〜




ん!最近大野さんの話してないぞ!でも頭の中は常に大野さんが6割以上を占めているぞ!(リアル)

木曜6チャン8チャンで、ゲストから頻繁に怪物王子扱いされるもノーリアクションの大野智さんがめんこくてしゃ〜ないです。なんという恥ずかしがりやさん。キューテスト!
そんな2番組中のベストラブリーオオノは…(酷い和製英語

二宮さんの隣で大きな動物に本気でおびえる智君です〜!

両手を口元に当てちゃってさ。女の子かっつうの。あ、お二人はやっぱりカップルですか。そうですか。
今日はこの2人のツーショット多かった気がする。なんかね、やっぱり落ち着きます大宮は。

あとね、櫻井さんのダメなお兄ちゃんっぷりが良かった。釈由美子さんの回を彷彿とさせる。あのキャラのしょーくんすんごい好きです。だってとてもかわいい。



そして昨日の日記が本気すぎて引くわ〜…。
実は、嵐メンの中でリアルに夢であえたのって二宮さんだけなんです。
あれは多分和也くんが垂れ流す色気に無意識にやられた結果だと思います。
起きてるときは大野さんのことしか考えないのにナ〜不思議だナ〜



雑誌雑誌。

テレビライフかな?カトゥーンが表紙の。
あれね〜…。相葉さんの舞台の写真が結構おっきく載っててね〜…
こんなかっこいい人がこの世にはいるものなんだなあ…と言わざるを得ません。

そしてやっと!プラスアクトミニがうちに来ました…!長かった。いらっしゃい!
写真がさあほんとたまらないのよ。…そうか…メンバーはいつもこんな素の大野智を見ているわけだな…。なんってかわいい生き物なんだろう。こんな人、ほうっておけるわけない。本人はほっておいてほしいんだろうけれども!
あとは、大野さんのインタビューを読んだ後に松岡さんのインタビューを読むと、すごい感動する。サイコメトラーエイジとかめっちゃ見てました!てか魔王のしおりちゃんのサイコメトラー設定って、必要だったのかなあ。(関係ないよ)