続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

今日の嵐




・相葉さん
うん。女子大生。しかも1年。
リアルに大学にああいう先輩5人いたら、相葉さんだよね…好きになるのは。
それにしても、調子の良いときに和を乱すっていう話が凄く納得させられた。

・二宮くん
ニノミヤカズナリってイントネーションかわいいのです。大好きなのです。
馬場?にぴょいってちっさくお辞儀して現れたときとか…はあ〜
か わ い い …

・松本さん
全体的に楽しそうです。かわいいです。
ランキングダービーで、「これ1位に選ばれてえなあああ!」って、他の4人には言えない!

・サクライサン
ねええええ、私、新規ファンだからわからないんだけども、あの人っていつからあそこまで残念キャラになったの??色々ありましたが、やっぱり嵐ちゃんの次回予告ね。アレがすべてもってった。ショックでした。櫻井さんのファンではないけど、彼にはどんなに痛くたって最終的には嵐の中で1、2位を争うかっこいい人でいてほしかったんだ…。アレ…これって、実は櫻井ファンだったってことなの?とにかくかっこいい櫻井さんを見て「ちっ、櫻井かっこよすぎてつまんねーな」って思うのが凄く好きだったのです私は…。はあ〜〜。


智くん(29)がかわいすぎる楽しそうすぎるワガママで空気読めない王子キャラだってかまわないだっていちばんかわいいもの。(頭が悪いよ!)
まずはひみつの智くんだけども、あのね、智くんがメイサちゃんを丸裸にするとき(語弊が凄い)、メイサちゃんの笑顔がとってもとっても素敵だったの。これが、とってもかわいかった。あの2人のツーショットとか全く想像つかないけど、でもそのときのメイサちゃんがなんか本当にかわいく笑ってくれたのが嬉しかったのです…。よかったね…さとし…(お前は大野さんのなんなんだよ)

でもやっぱり今日一番かわいかったのはVS大野ですよ!
もう、どこを切り取ってもほぼ8割ニッコニコしてた。な、なんだ?だからすんごい童顔が際立ってた。これは、大ファンの志村さんがいるからか、共演してて気の許せるうえしまさんがいるからなのか、はたまたもうすぐドラマもクランクアップで既に花金の気分なのか…。(私は3つ目だと思います!)
とにかくね、普段のバラエティでの智さんはね、注意してみなきゃしゃべらないわ表情はないわで、ファンでもなければ注目しない存在だと思うんですよ。TVの中では。
でも今日は違った。大野さんを注意してみようとは思わなくても勝手に大野さんの笑顔が視界に入ってくる。これは…凄いことだぞ…?(ゴクリ)だってお茶の間が大野さんのかわいさに気づいてしまうじゃないか…。
特にバウンドホッケーでの大野智は格別だった。さらに終わったあと、にっこり笑って「すごい楽しい!」って言っただけで、後ろに映るお客さんが皆一斉に笑顔になったのが凄かった。なんというアイドル…。