続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Mステの大野さん




もうね、今日はね、大野さんね、すごかった …。

まず、ダンスセンスを見せ付けたところだけど、ここはまあ口パクで相殺かな…
日本一売れてるグループのメインボーカルさんなんだから、ソロ部くらいは歌ってほしいです。。。
いやでも口パクするにしても、みんなもっとうまくやってとは思うよね。見てて気が散るのさ。

でもそれでもやっぱり大野ダンスが…本当に…良い。
嵐伝とPVとMステ、なんかねえ、やっぱり自分の踊りにしたっていう感じがした最新のMステが最高に良かったです...あの、カメラワークがどうでも、やっぱりtop secretはAAA台北のが段違いに凄い みたいな感想です。


でも私が既に15回はリピートしたのが、握手会でのエピソードをふられた大野氏のコメントですよ。
あの顔!
そしてあの笑い方!
なんというおもしろい方なんだあなたは…。
も〜本当に、大野さんのどこが凄いかって、全く無意識なのに無差別に周りを大爆笑させるところですね。
AKBにも大うけでしたね。でも私が一番笑ったよ!(はいはい)

なんかね、本当、ごちそうさまでした。おいしかった。


実はAKBが歌って踊ってるとこ初めて見ましたが、アイドルマスターとかモー娘好きの私がAKB見て興奮しないはずないよね…ポニーテールで歌うティーンは格別や…。