続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

君はたぶん少しも悪くない




Mステでのパフォーマンスでうっかり篠田麻里子ちゃん(AKB48@さっき名前調べた)に落ちた。最年長かあ〜168cmかあ〜ああ〜かわいい。表情が良い。笑顔とせつなめなのと両方いい。同性からも人気ありそうだなあなんとなく。

で、嵐トーク中に麻里子ちゃんばっかり見てたわけだが、…クールなのかな。天然なのかな。とにかく気になる。なんとなく媚びがないんだろうなあとは思いました。


で、↑の「麻里子ちゃん」を全て「大野さん」に変えても可。


しかしながら媚キャラ、全然嫌いじゃないです。むしろそれはそれで大好きです。佐藤珠緒とか二宮和也とか超好きだもん。超かわいいもん。ニノのJCBのアレ、笛吹いてるやつほんとかわいいよなあ。



君は少しも悪くない @アルバム HERE WE GO!より

これ、悪いだろって意見あると思います。「君」が。
でも私としては悪いのは断然「僕」ですよ。「君」を許してる駄目な「僕」が一番悪い。こういう男駄目〜。
だって、嵐さんを袖にするような女ですよ?魅力的超に決まってるじゃないですか。
さて、実際嵐さんたちはこういう報われない恋をすることがあるのでしょうか。

う〜ん…どのメンバーにも合わないかなあ。嵐さんたち、そこまで執着なさそうだし。

曲調は、とってもキンキっぽいな って思ってます!
CD音源で聴くと、洋楽っぽい洒落たイントロからのギャップが一番残念な曲だとおもうよ。
いざっ〜DVDだとそこまでキライじゃないです。