続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

魔王DVD




ふと。一回みて放置してた魔王を3ヶ月ぶりに見てみたのですが。(9話まで+特典DVD)
前回の記事は撤回します。魔王最高でした。すいませんでした。


まず、美貌と言っても過言ではないですね。あ、大野さんですけどね。
特に一話での取調室の大野智と、お風呂上りの大野智、さらに特典DVDに入ってる製作発表時の大野智と、同じく特典DVDでの図書館で「移動中寝すぎた…」って言ってる窓の外の木々をバックにした大野智がも〜…何?かっこいいというよりもうホントお美しいかつかわいらしいかつ清楚なので、見ているこっちが挙動不審になります。魔王初期大野は完璧です。やっぱね、日焼けはね、ドラマ中はいかんものだね。でも逆に日焼けしてるからこそ表情がすんごい怖いシーンが後半いっぱいあるんだけど)

演技については、やっぱり存在感がす〜げえなあって。
眼球の動かし方がすごい・・・アレで連ドラ初とは恐れ入ります。
あとは終盤の表情がまさに魔王て感じ。
もう真中友雄=成瀬領ってバレてるときに、カサイ君の弁護のため取調室にくるときなんかは
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!(古い)
ってなりますよね。アレは本当に良いものだ。

で、特典DVDについて。
涼子ちゃんって「すげぇ」とか言うキャラなんだ〜ってちょっとびっくりしました。(タロット占い)
しおりちゃんに浸りたい人は見ちゃだめかも。(それにしてもしおりちゃんま〜じ美少女)(話数が進むにつれてあどけない少女から美しい大人の女性に変わっていくのがこれまたかなりの見所です)
さらに、個別インタビュー(黒のバックで3分くらいやるやつ)は、
三宅さん→劇団ひとりさん→石坂さん→斗真くん→智さん
の順で見るのがオススメです。いや、智さんが最後ならどんな順番でも良いです。
なに この ひと …。。。ってニヤニヤしちゃうよね。は〜好きだ、ってなる。
製作発表。の大野さん。やっぱり言ってることはわりとまとまってないんだけど(そしてそういうところがまた本当に…好き!ってなるんだけど)それでもああいう場に慣れておられる!って思いました。さすが芸能活動暦9年…。
一番リピートしたとこは「ナントカカントカ(ちょっと忘れましたけど弁護士としてちゃんとやるぞ的な話)…なァって。」ってとこの「なァ」がも〜かわいすぎるぞと。なんでそこでいきなりお子様になるのかと。

本当に、大野智さんって謎です。こんなに一人の人をずっと見続けてもさらに謎ってすごい…。
だってさ、松本さんから見た大野智はスペースマウンテンで、櫻井翔から見た大野智はイッツアスモールワールドなんだよ?(まあどっちかって言ったらスペースマウンテンだと思います私は)見る人、瞬間によって全然違うから混乱するんだけど、もっと混乱させられたいです。
つまり大野智さんが大好きです。改めて大ファンです。


あ、麻里子さま3位なんだ!やっぱり人気なんですねえええ。