続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

神…!




仲里依紗ちゃんがあんまり二宮さんに似てて、もう途中からはずっとニノを見てる気分でした。ニノがニコニコしながらファッションショーしてるの見てる気分でした。なんか幸せだった。ニノもアイドルなんだからいつもニコニコしてくれたらいいのに。きっと、もっと幸せになれるよみんな。あとは神とかwiiとか里依紗ちゃんがもうあまりにもおもしろすぎて、ああもう…本当に…今日はそこで終わってもよかったのに…はあ。

櫻井さん…やって無口になるくらいならやんなきゃいいのによぉ…まじめすぎるのよあなたは…。でも無口になっちゃった翔くんがちょっとかわいいと思いました…。翔くんかわいいって思ったの初めてです。本当にありがと…ありがたくないよおばかやろおおおお こんなに緊張してバラエティ見たの初めてだよぉばかばかばか。でも思ったよりもさらっとしたチューで良か…良くないよおもおおお二度とやめてくださいばかああああ

TBSはドラマだけでいいじゃんもう … 。