続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

癒されたい




そんなささくれた心を癒してくれる番組…それが宿題君だったんだろうな…と遠い目になりますね。正直、最近嵐の番組を見る心構えって言ったら、マラソンランナーの給水みたいな感じですよ。走り続けるための最低限の補給 みたいな。

宿題くんみたいな番組ではファンは増えないんだろうし、視聴率だって期待できないんだろうけど、今現在ファンである私たちの砂漠の中のオアシス的なそんな番組はもうハナからDVD売り上げ目的で作っちゃえばどうかなあ…。駄目かなあ。嵐で癒されないってもうおしまいだと思いませんか…。

無理を承知でホントお願いしますよ日テレ様。