続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ニノお誕生日!




おめでとうございます!!

昨日は5×10DVDをふと。見てたのですが、にのみあさんがあんまりにもcuteでニヤニヤさせてもらいました…。特に、ドームダイジェストのハダシノミライのニノの横顔アップはたまんない…。横顔が本当に美しい子だ…。

それにしても、ニノとは同級生の私だけど、26から27っても〜怖いよね。後戻りできないよねっていう感じが凄い。
これ、28のときも相当感じるだろうけど。20台後半って早そうなんだよねまた…。

あとあと。ニノといえば勝手に「いじらしい」とか「健気」っていう単語を当てはめてしまうんだけど、こういう単語ってその優しさだとか尽力が100%報われてる人には使わない言葉だよなあって思いました。だからってこれから報われるといいね!って強く思ってるわけではなく、ちょっと報われてないところが二宮和也さんの魅力なのではないですかね。でももうちょっと報われてもいいと思うのよ。

要するに、かわいいニノが大好きです。