続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ちょいちょい思うんだけど




フジは他局ネタに寛容だなあ〜。まあ今日はひみつの方でも怪物界の〜ゆうてましたけど。非常に知名度の高いドラマだったんだなあ…。一時期テレビ誌とか凄かったしね。

以下ちょっと大野さんに対するネガティブなお話

最近の大野さんのコメントがちょっと…見ててキツいときがあるんです。先週のVS嵐でのVS櫻井とか、今日のマネキンのジョイ君への最後のコメントもキツい。あれは怪物くんのせいなのかなあ。あんなキレやすい大野さんは見てて正直モヤッとした気持ちになるのです。実は怪物くんドラマで大声出す大野さんもちょっと怖かったし。なので、映画化とかもう絶対やめてほしいのです。前のぽや〜とした大野智さんに早く戻って。真っ黒になってもいいから、どんどん釣り行って取り戻して!

しかしながらVS嵐ね、大野さんやっぱり黄色いパーカーが大変お似合いでした。正直、かわいいから許す!と言いたい所だけど、ここは心を鬼にして…。前のおじいちゃんみたいなあったかさの大野さんが好きなんです!