続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉ちゃーん…




友達と相葉さん好きすぎるメールをやりとりしてて勝手に盛り上がったので書きに来ました。
(お互い大野ファンなのに…)

私は大野ファンであるにもかかわらず、
いざっなうDVDでのEYES WITH DELIGHTでは相葉さん見てるときが
一番キュンとしました(きもちわるい)
ひとつのコンサートずっと相葉さんをおっかけたいなあ。はぁ。

先週のお話ですけど、嵐にしやがれでの相葉さんのワイン選びでの
「あ、すいません手酌で!」
がも〜ほんっと〜に笑えるとともにあなたが好き!ってなって困った。
なんだろ〜あの人。

相葉さんみたいな性格の方って周りにいそうでいないんです。
というか、嵐ってよく親しみやすいとか身近って言われてるけど、
実際あんなひとたちはなっかなかいないよ…。

あ〜あ。
しみじみ嵐だいすきだほんと。