続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

酔いどれ嵐日記




ヒガシ先輩結婚!
うああああ今朝、婚約?解消か!?みたいなしょうもない記事読んだところなのに!

おめでとうございます!



って全然嵐日記じゃないやん。

えっと、まず翔さんのオトノハ。
かわいいねえ嵐、ホントかあいいねえ。
相葉ちゃん天然!潤くんも良い子!かあいい!お前ら本当にオイラと同世代かよ!
そしてそのアラサー同士のやりとりをわざわざ教えてくれる櫻井さんわかってる!
さすがアイドル!くぅ〜!

そしてVS嵐
恥ずかしがってお顔を隠してまんまとダブルキャッチされちゃう大野さん。。。
かわいいねえ!そこでダメージ受けてしまうあなたが好きです!大好き!!

あと、嵐ちゃん。
やっぱあやせさんかわいいかわいい。まじマイペース。
チャリで潤くんこけ過ぎ。かわいい。かわいいいいい。
櫻井さんのあおいさんの衣装選びがソツがなさすぎて憎い。
相葉さんの「1」はないね。ごめん。ない。
大野さんの獣手マフラー?は、おもしろい。かわいい。でもあれ、難しいね。
タイツとか着せられないしね。マネキンだから。

FC会報。
ニノ、役をあんま深く掘り下げないとか…
本当だからこそかっこいいね。あなた、ほんとかっこいいよ。
ニノには私、ぜひとも幸せになってほしい所存です。


とりとめがなさすぎ。しゅうぞうさんのは明日見る!楽しみ!