続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

しゅうぞうさんラブ




最近のしやがれはレベルが高いぜ…。

も〜修造さん?ホントかっこいいじゃん!
正直、「あきらめんなよ」っていう動画は見たことあったけど、ああいう普通に話してる松岡さん初めて拝見して、なんって素敵なの〜!って惚れ惚れしました。

まずねえ、顔がねえ、嵐の誰よりもタイプ(真面目に)
眉の表情がまたいいんだ。たまに下がったりすると、かわいいじゃねーかよ!
あとね、VネックTシャツとジーンズが大変似合う!あの胸板!足の長さ!たまらない!

あとね、全然押し付けがましくないっていう。あんだけ凄い人なのに自慢話とかも全くないし。嵐5人にも優しいし、よく知ってくださってるし。

なのにあの熱さ!なんなの!?おもしろかっこよすぎる!



最近涼しくなってきて、嵐のアルバム「僕の見ている風景」がやっと私の中でしっくりくるアルバムになりました。
特にソロいいよ!まじいいよ!
翔さんのタブーは、「いまを忘れる刹那の恋と想い」の曲だそうで…リアルすぎる!この曲というか歌い方は私の中での「櫻井翔」イメージにピタリなので、も〜聞いてて悶えました。ぐぞ…翔さんめ。
でね、ニノのありがとうはね、心に沁みるんだ。ニノ…ニノニノ…!最近フリーターやってるおかげで、髪型がナチュラルで大変よろしい!も〜かわいすぎるんじゃボケカス!罪作り!
大野さんの「静かな夜に」は痛い。この曲をそんな簡単に歌いこなさないで(泣)月が君を映し出してるのに、雨は降りやまないで僕を包むんですか??一見矛盾した歌詞なのに、いまこの秋の夜長に布団に入って聞くと辛抱たまらないです。大野さん…。おおのさあああんんん。え〜ん。