続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

フリーター家を買う




うあああああああああなんとも身につまされる話でうわああああああ!!!

やっぱり二宮さんの演技の切実さとか、生々しさは筆舌に尽くしがたいものがありまする。
明日、晩御飯作るね!って思わずママに言ってしまったほどです。

なんかこうなりゃ大奥も頑張って見に行こうかな…でもな。どうしよう。ううん。
二宮さん映画の方は非現実的なお話が二本立てなので、もうものすっごい贅沢ですね!色々な二宮さんを堪能できるわけですもの。


あ、そうそう日立新CM。アレ、酷いかわいさだね。なんだよお。
大野さんのばかばか。罪なひと。