続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

フリーター、家を買う!2!




人生でこんなに「身につまされる」という単語を耳で聞いた1週間はないです。

なんっか、全てがリアル。
特に、お姉さんの姑さんの笑顔。あの顔。恐怖を感じざるを得ない。まじで怖い。

あとあの父親ね…。はあああああ。もういや。
お母さん…おかあさあああああん!!


そこのどうっしようもない、でも私を含めて日本に腐るほどいるゴクツブシは、
今日本で一番忙しく働いて、がっぽがっぽ稼いでいて、今度の週末はコンサートで、そこの会場に入りきらないくらいのファンがいる嵐の二宮和也さんです という事実がすっげえよ…。
二宮さん…あんた…無敵だよ。かっこいいよ。
ちなみに、完全にタメだよ。ああ、もうかっこいい。



今更ディアスノーのカップリング「タイムマシン」を聞いたんだけど、なんだこれ。嵐の曲っぽくない。古い。今まで聞いた嵐曲の中で一番古い。初聴きのとき笑っちゃったもん。懐かしすぎて。
脳を20世紀にタイムスリップさせてくれる曲なわけですよ。
凄いぞタイムマシン。

追記 「タイムカプセル」でした。残念なミス。