続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

踊る 君を見て




恋が 始まって

(ほんっとにティーケーさんは凄いわ。TRFとか久々に聞くと良すぎる)
(この曲はぐろーぶだけど)

私が大野さんを好きになったのは歌、ダンス→顔→性格 の順です。

ダンス。嵐の。大野さんの。
Mステのモンスター。
あれからもう半年。
ええっと…今年は…
トラブル踊った→モンスタ踊った→かわいったままナシ→ラブレインボー踊った→ディアスノーナシ→果てない空は…無さそうですね…。

もうちょっとガツガツ踊ってるとこ見せて欲しいな。大野さんの。あれをたまにしか見られないなんてさ、もったいないの極致です。大野さんの魅力は歌も絵もそうだけど、ダンスセンスがその見た目を裏切って(?)大変COOLなとこなのに。

まあ、正直普段は忘れがちですけども。

あと櫻井さんのラップも、シングル曲ではご無沙汰ですなあ。あ〜恋しい。サクラップ


全然関係ないんだけども、
あらしにしやがれのお悩み相談での、先生方の回答発表時の音。
ぶぅん ってやつ。
あれ、Deepな冒険のイントロに似てない?
それとも他の曲かなあ。
とにかく嵐のなんかの曲を思い出すんだよ!

それにしても新規ファンのくせにどんだけ聞き込んでるんだっつー。