続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

こいずみー!!




こうたろうさんです。
いま、はけんのひんかく再放送してましてね、なんとなく見たんですけどね、

あの、「迷子の子犬のような顔」が

たま ら な い … んじゃ〜〜〜!!!

そして爽やかな笑顔ね。
なにこのひと かんぺき。

このドラマの何が素敵かって、こんなメインで出てる性格最高のイケメンが選ばれないところですよね。
試合に勝って勝負に負けた
みたいな。


ちょっと翔さんに 似ていなくもないな …。
似てないんだけど、同系統の顔といいますか。



日経エンタ買いました。
えっとね、蛍光ペンでマークしたい箇所が何個かあった。
それくらい素敵な座談会とお写真でした。

相葉ちゃんはニノがかわいくて仕方ないんだな…。もうもう!