続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

し や が ら れ た 〜




大野さんまさかの天丼。笑いすぎた。
ほんっと…あなたと松本さんは特に、確かに嵐じゃなかったら絶対一緒にいないんでしょうね。
そういうのもいいよね、嵐。
嵐五人が大好きだよ。やっぱり。だってかわいいもんな。


いつも眠い二宮さんが真剣に心配。
要するに事務所が仕事をさせすぎなだけな気がしないでもないですけれども。
こきつかいすぎなのよ…。あんな子犬のような目をした少年をさ…(30目前です)


あ、松本さんは、今日も、本当に、かっこいいな。


来週も楽しみだな。
最近しやがれは大変頑張っている。素晴らしいことだな。
ボロクソ言ってすいませんでした。