続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野さん30歳おめでとうございます!




12時を少し過ぎる頃、布団の中で考えてたんだけど、
これほど一人の人(しかも実際に話したことも無い人)に夢中になるのは27年生きてて初めてです。

大野さん。本当に、アイドルになってくれてありがとう。もしあなたの職業がアイドルでなければ、私はもしかすると一生、こんなに好きだと思える人に出会えなかったかもしれません。アイドルのお仕事は、とっても大変だと思います。でも、こんなに多くの人を幸せにできる仕事って、なかなか無いんですよ。だから30歳も、できたらアイドル続けてくれるととっても嬉しいです。

アイドル大野智さんが大好きだよ。
本当にいつも幸せをありがとう。



今日、最初に聞いた曲は、朝の目覚ましの「Step and go」でした。

君と出逢えた世界の中で
愛しさ溢れて光キラリ願い
いつまでも消えない輝き 両手に

嵐の曲の中で一番聞いてるかもコレ。
キラキラしてて優しくって愛しくって 嵐そのものだもの。