続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

いじらしい。




エリエール+water ティシューが売れないのです。私が働いてるお店。
なんでかって、

1.値段がすげー高いから
2.目立たないから

1は私にはどうしようもない。
2なんです。せっかく高級なティシューなのに、売り場が適当すぎる。
そこで、高級感がありなおかつ目立つプライスカードをこそこそ作っています。
(特に「潤」という文字は限りなく丁寧に書かせていただきました)
これなら、
「あ、コレはもしかして例の、松潤が美しいCMのティシュー!?」
って気づいてくれるお客さんが増えるかもしれない!

でも、同僚にバレたら恥ずか死ぬので、コソコソとコソ泥のように作ってます。
そんな私は、ほんと〜にばかだなあと、今書きながら感じました。
いいんだ。
松本さんがあんまりにも美しいお姿で私の心に潤いをくれるから、
少しでも恩返ししたいだけなんだ。


ところで、手っ取り早くティシューを購入すれば済むのだろうけれど、
今まじお金ないんだ…ごめん。。。

さらに、私の行動は松本さんではなくて、
だいおー製紙の応援じゃないか というアレも重々承知しております。


いいんだ。へへ…。