続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

良い木曜日だった〜




VS嵐 VSインテリチーム

毎回明らかにニノだけ衣装が楽しいかわいい。スタイリストさん自由すぎる。
RCTタイトルコールby相葉ちゃんの、横の大野くんの「ニコッ」かわいい。
さらにRCT「大野君です〜!」の、おじさんの両肩をゆする相葉さんの口がもろに菱形でかわいい。
あいかわ翔さんも全体的に色々かわいい。あんな人だったの。
カーリングで毎回自虐的な笑顔の松本くんもかわいい。
クリフクライムでみんなに責められる櫻井さんのお顔もかわいい。
嵐ごときに物怖じせず、辛口なダメ出しをしてくれる西川先生もかわいいというか、素敵。

派手なセットの割りに、かわいい番組。


VIP ROOM

こうだくみちゃんは…相葉さんと同級生かな?嵐世代ど真ん中。
とにかく素直でおもしろい。飾らないんだなあ全然。素敵。
「サラッとキツイ」と言われてペロッと舌を出しちゃうとこもかわいいじゃねーか!

さらに、イケメンキャスターの片鱗を見せ付ける櫻井翔
「波乱万丈なペガサス」に乾いた笑いであさっての方をみる松本潤
「八方美人ってどういう意味?」というN宮氏からの、ちょっと難しいフリに「…漢方ですよね?」というなかなかのボケを考え出す相葉雅紀
帽子すげーくさい とかアイドルにあるまじき発言をしぜ〜んにかます二宮和也
さらに、自主的な発言は親父ギャグ的なアレのみ という大野智
そしてハローウィンがどうしても気になって仕方の無い中島さんと
大野さんの足腰押しをしつつも「尽くす猿」に爆笑する松島さん。

一時間VIPでも良かったよ?ってくらい楽しかったです。


イッパツギャンブラー

嵐楽しそう。ネプチューンも楽しそう。
とくにホリケンは嵐に混じっても違和感ないね。
金額当てに挑戦中の二宮さんの後ろで、恐らく金額がさっぱりわからなかったのか、大野さんに飛びつく(?)ホリケンさんは、アレ、もう一歩間違えたら嵐だよ。
(あのときの大野さんの反応がちょっとかわいくて7回くらい繰り返しちゃった。テヘ)
ろうそく吹き消し中の名倉さんに「キャンドル潤」はアレ、ちょっと、妨害だよね。笑っちゃうよ!