続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ひとりさんありがとう




以下嵐とはほとんど何の関係も無い話。



宿題くんでひとりさんがKARAを紹介したときから、なんとなく気になってはいたのですが、
新曲のジャンピン(なんでカタカナやねん)が良すぎて、
更にPVが良すぎて、
今朝頑張って、全てのメンバーの顔と名前を一致させたよ!
さらに、日本語バージョンと韓国語バージョンと、PVを15回くらいずつ見た(アホ)
16歳から22歳までいるんだね。
ヒールでのダンス映像と音楽、歌 がそのときの最高のものを最高のコンディションで作ってるんだろうな という感じが素晴らしい。やっぱ世相というか、違いを感じるよね。

さらにそのときの宿題くんも見たんだけど、
「誰が好きか」という質問に、「墓まで持っていく」と答えたひとりさんがファンの鑑すぎてもう尊敬します。

や〜アイドルって、ホント最高やな!

更に宿題くんという番組の柔軟性には改めて驚かされます。
良いホームだった…。