続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

なんでやねんポリス!




今日は、主旨がしっかりしていてかなりおもしろかったよ嵐にしやがれ
相葉さんと大野さんに関してはツッコミがボケになるというミラクルが発生してしまうのね。
それが逆におもしろすぎてお腹痛かったです。
翔くんと松本さんは、なんというか…ツッコミも一般人的というか。
あんなにイケメンなのに、常識人すぎる二人というところがおもしろいですね。

二宮先生に関してはああいう初級クラスは必要ないです。特進クラスへ行っていただきたく存じます。

嵐内ボケツッコミ関係って、
ツッコミ←ニノ>翔さん>潤様>相葉ちゃん>リーダー→ボケ
で大体良いと思うんだけど、今回のしやがれで、一次元じゃ足りない!と感じたので、
以下のようなグラフにまとめてみました。

あらしxy

ぐら…ふ…?

まあ置いておいて、嵐っていうのは、本当にバランスの良い というか、守備範囲の広いグループだと感じました。
特筆すべきは松本潤さんです。
彼はご自分でも気分にムラだらけ とおっしゃっておりましたが、
調子の良いときとかはまあわかりやすいキレの良いツッコミになりますが、
なんとなく乗らないときはシュールよりのボケになるような気がします。
さすがお笑いリーダー。

そんな松本さん、パティシエお疲れ様でした。
やっぱりあなたは真面目だよ…。
真面目で不器用(手先とかじゃなくて)だけど、そこが最高にカッコイイよ!



あ、FNS。
相葉さんばっかり見ちゃった。相葉さんはど〜してこんなに人を魅了するのか。不思議。