続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

巡り会えた偶然に




AAA台北の見てました。

最近暇さえあればKARAのPVを見て二ヤつくというしょうもない生活を送っているわけですが、なんだろうあの、妥協を許さないダンス、スタジオ、カメラ、そして衣装。いいな。KARAとKARAを作るスタッフはプロだな。お金と時間も結構使ってるよね。いいな。

そうなると、ガシガシ踊る嵐が恋しくなるので、色々注ぎ込んで手に入れた東アジアライブDVD を見ることにしました。

I want somebody と top secret で大分満足しました。

あの、リーダー。あなたがこんなダンスできる人だって、私やっぱり普段忘れます。
ギャップというより、別の人っぽいんだもん。
やっぱりステージの上での大野さんはプロフェッショナルであった。良かった。

でもなんていうか、独特な踊りだよね。
静と動がきっぱりしてて、とにかく動きが軽い。

動きで人を惹きつけることのできる人って、もうすなわち色気の持ち主だと思うんです。
これは さぞかし おモテになったんでしょうね。
(今はモテるっていう言葉合わないねあの人。好かれるっていう感じはあるけど)

正直国立で大野さんのダンスをしっかり見る余裕なんて無かったので、ライブDVDを心待ちにしております。
静かな夜に での、あの間奏明け?の 間 で あんまりにも会場が静寂で感動した覚えしかないのです私。
十分だけども。


そしてこれははずせない。ニノちゃんの 秘密 でクラクラしました。
当時…23歳か。23歳!?
そこらの23歳って、もうほとんどおっさんみたいな人も多いのになあ。
あれこそまさにプロのアイドルであることだなあ。
でもできればツーブロック(髪型の話です)で見たい!OneコンのDVDは生殺しすぎる!