続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

そんなニノがフリーター?家を買う?




8話。

おもしろいねえこのドラマ。
もうお隣さんは…。こういう風につながるストーリーなわけね。
なるほどね。地味だけど効果の高い嫌がらせだね。やりおる。

あとね、誠治くんとお父さん。
私は誠治くんがお父さんに言ってやったとき、「これはしゃあないな」と思ってしまう誠治くんと同世代ですけど、
それを所長さんに怒られたときの顔が!うおお現代っ子!うまい!
じゃなくて、怒られて、きちんと謝れる誠治くんまじ誠治。
誠治っていい名前。

このドラマ、見てて自分がガチで怒られた気分になるのよねえ。はあ。たまらん。

N宮さん(最近の私の中でのニノのあだ名)って
演技が上手い上に頭の回転も宜しいんだろうっていうのが、ドラマで仕上がってくるのをみて伝わります。
だって完成度が高すぎるんですもの。

N宮さんマジでガチでおいら、一生ついてくっす!