続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

初めての売れ残りおめでとう!




大野さんの謎のモテ期は…終わったんだな。30歳になったと同時に…。

と解釈してもよろしいでしょうか!?

山田ゆうさん背高いからって、
嵐との全身ショットは絶対映らなかったね。
そこごまかしてもしゃあないじゃん?余計気になっちゃうんだけども!

大野さんはなんなんですかね。
がんばっていた。なんだかテレビ番組収録をとっても頑張っていらっしゃった。
それは時に爆笑(白い恋人みたいダネ!)を呼び、時に失敗(あえてどこかは言いません)していた…。
いちいち、大野さんのメイクに関する話題の前やらマネキンでマントとる前やらで、タメたりCMするのやめてもらっていいですかー!
心臓が持ちませんー!!!
大野さんの芸風は“シュール”だと思うからさ…怖いんだよ当たるか外れるか。
あ、私にとっての当たり外れです。別に怖がることないんだけど…なんだろうこの気持ち。

なんといってもマネキンー!
正直、あやべさんの顔がイヤでしょうがない私(昔因縁のあった相手に似てるからというただそれだけの理由)ですが、それとは別にあやべさんのアウターもイヤでしょうがなかったです。あれが2位抜け…だと!?(すいません言いたい放題で)
そして相葉ちゃんのは1位で大満足。良かった。だって 普通におしゃれでかわいいもん。

というか、今回はあやべさん以外は順位が順当すぎた。
良かった。ようやく大野さんのあのセンスとか以前の中学生ファッションが最下位になる日が来たんだな!(※私は大野さんが好きで好きで仕方ない人間です)
あ…革靴履いてましたね。でもアレ、逆にちぐはぐだったね。
いやあ…ライトが落とされても呆然としたまま動けない大野智
今日一番かわいかったな!やったー!!