続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

フリーター、家を買う。 ってもう無理なの?




賢者の贈り物 を思い出しましたねラスト。

周りの人みんなから応援された最終面接のその会場で変な奴から電話かかってきて。
お母さん大変だよって。とにかく戻ることしかできない誠治くん。
100万円ですって。クーリングオフ切れてるよって。
沈むお母さん。もうキレることしかできないお父さん。
羨ましかったんだってお隣さん。そのお母さんがやっぱり好きだったんだなって弁護士の息子さん。
誠治くんは「終わらせたいんだ」って。
結局何ヶ月も頑張って稼いだ100万円。
缶カラに入れてお家買おうって頑張って貯めた100万円支払って。
「終わったよ」って。微笑んでハンドクリームを塗ってあげて。
この辺で突然泣けて泣けてしゃあなかったです。

そんで最後に受け取った商品は「就職祈願」のお守り。
一人部屋で男泣き誠治くん。

かっこよすぎた。惚れちゃう。
かりなちゃん。どうか誠治くんのそばにいてあげて…!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しやがれの感想今更。
ダメだしmasスペシャル。

CCDカメラと大野さんで遊ぶニノちゃんの笑顔がかわゆうてかわゆうて
20回はリピしました。
大木さんに怒られて素で「ごめんなさい」って返す二宮さんが
かわゆうてかわゆうて!

あっ、ぷるぷるぷる
ぱいなっ!ぷるぷるぷるぷる
ハイ、相葉雅紀ですけど
「馬鹿ヤロ〜」

は〜。なんでこんなかわいいんだ嵐って。おかしいんじゃね?
現実世界で荒んだ心を癒してくれるわ〜。