続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ベストアーティスト箇条書き




印象深いこと。順不同。

・大野さんの背は、低くなきゃやだ。
・でも背が高い大野さんて、フツーにかっこいいな。
・モンスターソロ、生だったね。声の響きにうっとりです。

・最後の翔さんの流れる汗がかっこよくてかっこよくて
・なんて新陳代謝の良いお方。
・ビリーブで、ちゃきちゃき踊ってるのもかっこよすぎ!

・松本さんの髪型!
・つうか肌白すぎ!
・おかげさまでティシュー売れてます!

・ニノさすがあざといきゃわいい。
・なんであんな華奢な子が騎馬戦の前やってんの?
・大野さんと変わってもらいな!

・相葉ちゃん。新陳代謝良い人その2。
・FNSは相葉ちゃんばっかり見てたけど、今日はそうでもなかった。
・というか他のメンバーの背が高かったからだな…今日は。

総評 
個人仕事のときはいいけど、
嵐でいるとき は上げ底やめた方がいいよ〜^^
ちっちゃめな嵐が好きだよ私。