続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

櫻井翔め…




かっこよすぎるやろー!!

何しろ全体的に何もかもがかっこいい。
そんな昨日今日。

そんなこんなで、VSもちゃんも翔さんばっかり見てました。
なにあの人。ほんっとにイケメン。
なんという甘いマスク(死語)
茶髪が死ぬほどお似合い。
そんな28歳。
はりせんぼんのあの子超羨ましい。


嵐、結構本気でプロポーズしてくれたねえ。
えらいなあ。ありがとう。

そして氷水に落ちたら全身つかる というお約束すらする気がしなかったのでしょうか。
二宮先生はお疲れ様です。
雑誌でのアレがまさかこんな風に使われるなんて夢にも思ってなかったんじゃない?
正直、気の毒です。
二宮さんといえば、バウンドホッケーの最後のゴールの時のとびっきりの笑顔が忘れられない。
かわいかったわ〜ほんと。

嵐の個々の恋愛について とか、結構ドギマギしちゃうので、
ほんと1年に1回くらいでいいや…こういうスペシャルは。
大野さんのは雑誌からなのに、結構当たり障りのないコメントで正直ホッとしてます。
どんだけなの私。それにしても疲れた。