続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

original karaoke と secret talk




考えてみたら、今をときめく嵐さんの楽曲を手がけているのは、
最先端の作曲家さんとかエンジニアさんなわけで、
そんな人たちの音を聞かないのはもったいないなと。

今、おうちにあるのだけで聞いてみましたら、

あ〜、Beautiful days のシークレットトークだ〜!久しぶり〜!
みたいな感じで、すっげえ聞き込んでたら2時間くらい経ってた(ばか)

この2008年秋のシークレットトーク
焼肉屋さん。
とにかく食べること中心な嵐さんたち。
やっぱね、
ツボはね、

・もんだいです!(を言わせようとする人や、大笑いする人)
・コムタンスープちっちゃいの(相葉「カッコイイ〜」)
・「…テグタンスープ(キリッ)」(笑いすぎて話せないS氏)
・くらむちゃうだぁ…飲んでぇ
・昼はとろろろごはん、ろが一個多い。残念。
・そろそろ〆るか〜「じゃ、ちょっと冷麺頼む」(また食べ物!?)

っていう。

違う違う。オリジナルカラオケ。instrumental。

believe
音が豪華〜。すんごい聞ける。

スパイラル
これは…なんか頭から離れなくなりそうだ。
てってれてれれ!ででっでで!
音が重くてイイヨイイヨ〜!!低音ごっつい曲好みです!

時計じかけの摩天楼…じゃなくてアンブレラ
これこれ。
一通り堪能した後、ボーカル入りの聞いたら、
なんだよ〜も〜リーダー最強かっけえじゃんかよ〜!!!
くぅうううううううううううう!!
ってなりました。

やっぱ嵐の良曲には櫻井ラップがなきゃ始まんないよ…。
今年シングル全滅かよ〜〜〜ちっくしょ〜〜〜 

とも。