続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

いいともだけ見られた!




普段、絶対いいともなんて見られる仕事じゃないのに、今日は何故か休憩で、いいとも というかテレフォンショッキングを休憩室で食い入るように見つめることができました。

ニノちゃん きゃわいいいいいいいいいいい!
と、独り心の中で絶叫しながら。

それにしても…
ニノは、ほんと〜〜〜にお友達とわいわいやるのに興味薄いんだな。

でもそれ、わかる。
私も、そういうタイプです。

そういうときに、わいわい好きなひとに「じゃあ何が好きなの?」とか言われると
非常に!ひじょ〜〜〜に困るのです。
「いや…別に…なんも…」
みたいなしょうもない返答しかできない。

要は家で独りでいるのが好きなんです。
他には何もない。


いや、ニノは国民的アイドルグループ嵐の一員ですけどね。
私のようなしょうもないフリーターと比べたってしゃあないね。

あ、今日フリーター家を買う 最終話。
当初の予想では、6話くらいで家を買うだとか、引っ越すだとか、
そういう具体的な話に行くのかと思ったけど、
最終回まで引っ張れるとは…。
なんにせよ、楽しみです。