続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉くん28歳おめでとうございます!




…って、2日遅れてますけども。
私も27日が誕生日なので、年末・クリスマス付近に誕生日がある人の気持ちはすっごくよくわかるのです。
アレはつらいよね…。
一番辛かったのは、子供のとき母親に誕生日をスルーされたことでした。
それも幾度も。
布団の中で泣いたりしてました。悲劇のヒロインかっていう。

まあ、置いておいて。


嵐メンの中で、相葉君ほど私に「好き」という単語を言わせる人は他にいません。
それくらい好きなんです。
相葉くんのどこがどうとか、そんなもんはファンの皆様よくおわかりだと思うので多くは言いませんが、
彼の、どこか危ういとこと絶大な安心感の絶妙な感じが非常に人を惹きつけるのではないでしょうか。
また随分と魅力的な子ですね彼は。
(あ、年上ですけど)

正直、嵐の中で彼ほど「何もかもが大好き」って子はいないです。
相葉くんのことになると私は盲目になります。
…嘘です。冷静に考えて、彼の何もかもが好きです。

なんか、相葉くんの個別記事って初めてなんですね、驚くことに。
でも、相葉くんのことをわざわざ語るっていうのは私にとっては無意味なことなのかもしれないです。
だって、深く考えなくても何もかもが好きなんだもの。
でも来年からは「バーテンダー」始まりますからね。
相葉くん。

大好きです。