続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

/^o^\フッジサーン!!




VS嵐

かんのちゃん。
かわいいのう。イグアナの娘のときからファンです。(ふるすぎる)
そして欲しがるのう笑
相葉さん系(ニノ談)ね。うんうん。わかるわかる。

いや…ちょっと今日、アレですわ。
嵐かわいかったですわ。(いつもじゃん)

まずニノね。
あの…あれよ。ボーリングのとき、せっかく潤くんが来てくれたのに、
真面目に聞かずに茶化しちゃう感じ。
こういう時アレコレ言われるのを一番苦手そうなニノ。
カワイイ。(こんな微妙な場面をカワイイと思わせる嵐まじ怖い)

あと翔くん。…は、かわいくは…無かったな…。
正月から絶不調ですね…競技成績的に。
だからかな?終始顔が硬い!

潤くん。カーリングの時の無表情がすごかった。
大野さんとかニノとか 薄い顔立ちの人のソレより何倍も威力あるな
あなたの彫りの深いお顔から表情を消すと。
いや、ネタでもすっごい迫力。
でも今回なんか表情が薄かったね。なんかかわいかったね(結局ソレ)

相葉ちゃんはね、あのね、ツボとか無かったかな。
だって、終始いつでも何をやっててもかわいかったから。
いや、書くことが思い出せないのもあるけど、
でも本当なんです。真実何やっててもかわいいんだよ相葉。
呼び捨てにもなるよ、かわいいもん。(意味不明)

大野さぁん!!!
この人まじ久々にかわいいと思いました。
やっぱ怪物くん撮影中の大野さんのちんまりさ加減最高
黒のカーディガンが最強にお似合い。
黒いつも(私服で)着てるだけあって似合うよまじ。
でも顔つきはいつもより男らしい感じでした。
かっこいいんだよそれがまた。
映画撮影どんな雰囲気なんだろ〜。
ドラマのときとは監督さんも違うから現場の雰囲気も違うんだろうか…
ドキドキ。

具体的に述べるとね、ボーリングのときよ。
まずどう考えても太鼓もちさん(名前わかんないサバンナの人。英国皇太子に似てるとか自分で言ってた)(今どうでも良い情報)が赤いピン倒せなくて、点差的にも自分が赤いピン絶対倒さなきゃいけないって場面。本気でちょっと集中するのメンドイと思ってそうな
舌打ち
最強。ボールを担ぎながらっていうポーズも最強。
まじかっこいい大野さん。やっぱりあなたがとんでもなく好き。
で、きちんと赤ピンを倒すために考えていた大野さんがかっこよすぎる。
それをピンクの☆を目指すと表現しましたねあなた。具体的で素敵。
(そこでチャチャ入れた翔くん…君は良い仕事をしたような…邪魔をしたような…複雑な感情に支配されています私は)
そして何といっても計算どおりに赤を倒した我らがリーダー。
なんなのなんなの。かっこよすぎるでしょ。完璧すぎるでしょ。
(正直その後の茶番ヒーローインタビューはカットでも良かったよ)
(7時台の番組としてはいいんだろうけど
 私の大野さんキャーキャーっていう気持ちを邪魔してくれたぜ見事に)
(でも大野さんの表情が見事に男らしかったので良しとします)


なんだろう。私、久々に翔くんに厳しい。
えっと、10ヶ月ぶりくらいですこんなの。