続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

whisperですか!




バーテンダー見ましたよ〜ん!
サントリーハイボール片手に。これ旨いな。

正直言わせていただければ、
相葉くんのカクテルテクとキャラを楽しむだけのドラマなのかなって。
お話がありきたりすぎるというか。

でもやっぱカクテルを作る相葉くんは間違いなく素敵というか、癒しだったし、
あの謎の船にいとも容易く女の子を連れ込んじゃいそうな雰囲気の相葉くんに


ときめかないわけないだろがー!!!
好きじゃー!!!



相葉くんになら遊ばれたい。
何故なら、あっけらかんとしてそうだから。
余計なことも言わないだろうから。
って、何故か頭の中がLotusじゃなくてSECRET EYESになってますな。