続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

がんつ見ましてん






ニノ(27歳ですけど…)にいけ好かないガキをやらせたら日本一だなと。
大学生の講義室にいても違和感ゼロだったなと。

なかなか派手にアクションしてらっしゃいましたな。
H(雑誌)の写真みたいの想像してたけど違った。
すっげーギラギラしてたニノ。
典型的な現代っ子うますぎでしょうよ。

あ、松ケンくんはHの写真のような悲壮感がありました。
この子には、かなり続編で期待しているおいどんです。
だって すっごく かっこよかったもの。


しっかし、この話は一体どういう層が一番好むのだろうか。
一緒に連れて行った友人男性も、あまりお好みではなかったようで。
でも、漫画おもしろいっていってた人はおもしろいって言ってたんだ、映画。

機会があれば、漫画読んでみよう。